飲食店・予約管理システム・CTIシステム・顧客管理ソフト開発 電話を取った瞬間に顧客情報が確認できるCTIシステム・顧客管理・HitCall
株式会社ソナーソフトウェア
HOME
CTIシステム・顧客管理ソフト HitCall 導入事例 製品一覧 価格表 無料お試し・見積もり依頼 よくある質問
HitCall 顧客管理
HitCall 予約管理
HitCall 受注管理
HitCall 病院・クリニック
HitCall 歯科医院
New HitCall 詳細ページへ
資料ダウンロード
無料お試し・見積もり依頼
CTIとは
HitCallとは
HitCallラインナップ
顧客感動HitCall物語
主な機能・ご利用方法
CTIシステム導入事例
HitCallオプション
CTI開発ツール
よくある質問
価格表
資料ダウンロード
無料お試し・お見積
オブジェクトシェルフ(ObjectShelf)
HitCallSkypeシリーズ
イメージシェルフ(ImageShelf)
販売パートナー募集
会社概要
事業案内
代表スタッフ紹介
お問い合わせ
プライバシーポリシー
特定商取引法の表示
おすすめリンク集
CTIシステム・顧客管理
ソフト開発等についての
お問合せはこちらまで
メール

CTI機能顧客登録管理機能ネットワーク対応予約管理機能予約分析機能電話対応記録機能多回線対応ビジネスフォン・PBX対応
売上登録計算機能RFM分析機能商品登録機能住所郵便番号入力支援機能インターネット地図表示機能発信エリア分析機能伝言携帯メール機能DMメール送信機能

 

予約電話があるのに

電話とパソコンを

まだ繋いでいない皆様へ

繋ぐとお客様との信頼関係作りに役立ちます。

 

電話対応CTI予約管理システム(HitCall Xシリーズ)
予約業務の「必需品!」
圧倒的な性能と低価格を実現。
ドラッグ&ドロップでかんたん予約!

●適合業種
日本料理・イタリアンレストラン・フレンチレストラン・料亭・割烹・寿司・懐石料理店・和風居酒屋・中華料理店・居酒屋・温泉旅館・旅館・ブライダル・美容エステティックサロン・メイクアップサービス・ネイルサロン・まつげサロン・美容室・美容院・ペット美容・ペットサロン・ドッグサロン・トリミング・レンタルスタジオ・会議室予約・レンタルスペース・レンタル会議室・貸し会議室・貸会議室

来店されるお客様に、最高級のおもてなしを。
「HitCall Xシリーズ」は予約も売上管理も出来る
オールインワンシステムです。

「HitCall Xシリーズ」は、CTIシステム・予約機能・売上金額計算機能・顧客管理機能を統合したシリーズです。
売上金額も統合して管理することで、良い顧客を見分ける為の分析方法のひとつである「RFM分析」 を搭載することが可能となりました。(※「RFM分析」機能の詳細はこちらをご覧ください)

「リピート率を上げたい!」「常連客を増やしたい!」「良いお客様に効果的にDM発信をしたい!」
より顧客満足度を向上させたいあなたに、最適のシリーズです。

主な機能:
CTI機能顧客登録管理機能ネットワーク対応 予約管理機能予約分析機能電話対応記録機能 多回線対応ビジネスフォン・PBX対応
売上登録計算機能RFM分析機能商品登録機能 住所郵便番号入力支援機能インターネット地図表示機能発信エリア分析機能 伝言携帯メール機能DMメール送信機能

適合業種 : 日本料理・イタリアンレストラン・フレンチレストラン・料亭・割烹・寿司
        懐石料理店・和風居酒屋・中華料理店・居酒屋・温泉旅館
        美容エステティクサロン・メイクアップサービス
        ネイルサロン・まつげサロン・美容室・美容院
        ペット美容・トリミング・ブライダル・レンタルスタジオ

上質な電話対応を可能にするHitCallシステム

「おもてなしの心」を電話対応へ
スタッフのレベルアップを実現します。

着信と同時に、画面上部が黄色になり、お客様氏名や住所等の基本情報を表示します。
さらにワンクリックで詳細表示も可能。
来店履歴などの情報を見ながら話せるので、応対もスムーズに。

「使い易さ」と「使い心地」を追求した予約管理システム

クリック&ドラッグでらくらく操作!
キーボード入力が苦手な方にも、安心してお使いいただけます。

毎日使うものだから「使い心地」までも追求し、カラフルで洗練されたデザインにしました。
予約管理画面の表示方法は、状況に応じて変更することが可能です。
また、画面左のカレンダーをドラッグ選択することで、お好きな日数での表示も可能、予約状況の確認やドラッグ操作での予約変更に役立ちます。

ダイレクトメール発信でリピート率をアップ!RFM分析機能

あらゆる面からお客様を分析
行き届いたサービスにより再来店を促します。

RFM分析とは、最新購買日・購買頻度・購買金額という3つの側面から顧客を分析する手法です。
予約にあわせて売上金額を入力する事で、より詳細な分析が可能。ダイレクトメール発信で威力を発揮します。
その他にも、様々な分析機能を備えています。

スタッフ間の情報共有に大活躍 電話対応記録機能

顧客情報をもれなく管理。
お客様を喜ばせる方法は、会話の中にも隠れています。

電話対応内容を記録することで、担当以外のスタッフでも情報を共有でき、同等の応対が可能になります。
また、ベテランスタッフの応対履歴を参考にすることで、スタッフトレーニングにも役立ちます。

資料ダウンロード

他にも様々な機能を搭載しています。
もっと詳しく…資料をご覧ください!
(※ダウンロードには時間がかかる場合がございます。
その際は、そのままお待ちいただくか、少し時間を置いてから再度ダウンロードしてください。
※ファイルは全てPDF形式です。)
「HitCall 共通パンフレット」ダウンロード
「HitCall Xシリーズ パンフレット<HitCall とは>」ダウンロード
「HitCall Xシリーズ パンフレット<Xシリーズの特徴>」ダウンロード
「HitCall Xシリーズ パンフレット<Xシリーズ機能紹介>」ダウンロード
「HitCall Xシリーズ 簡易マニュアル」ダウンロード
HitCallは、無料でお試しいただけます!!
Hit call見積り・無料お試しお申込み
導入するにはどうすれば?
購入をお考えの方はこちらへ!
Hit call導入の流れ
「HitCall NEWシリーズ」紹介ページへ
「HitCall NEWシリーズ」画面デザインギャラリーはこちら

お問い合わせ・お申込みはこちらへ

株式会社ソナーソフトウェア

▲このページの上へ
CTIシステム・顧客管理ソフト HitCall | 会社概要 | 特定商取引法の表示 | お問い合わせ | プライバシーポリシー
CTIシステム・顧客管理ソフト開発 株式会社ソナーソフトウェア
電話を取った瞬間に顧客情報が確認できるCTIシステム・顧客管理ソフト HitCall
株式会社ソナーソフトウェア All rights reserved.