CTIシステム・顧客管理ソフト開発 電話を取った瞬間にお客様情報が確認できるCTIシステム・顧客管理ソフト・HitCall
株式会社ソナーソフトウェア
HOME
CTIシステム・顧客管理ソフト HitCall 導入事例 製品一覧 価格表 無料お試し・見積もり依頼 よくある質問
HitCall 顧客管理
HitCall 予約管理
HitCall 受注管理
HitCall 病院・クリニック
HitCall 歯科医院
New HitCall 詳細ページへ
資料ダウンロード
無料お試し・見積もり依頼
CTIとは
HitCallとは
HitCallラインナップ
顧客感動HitCall物語
主な機能・ご利用方法
CTIシステム導入事例
HitCallオプション
CTI開発ツール
よくある質問
価格表
資料ダウンロード
無料お試し・お見積
オブジェクトシェルフ(ObjectShelf)
HitCallSkypeシリーズ
イメージシェルフ(ImageShelf)
販売パートナー募集
会社概要
事業案内
代表スタッフ紹介
お問い合わせ
プライバシーポリシー
特定商取引法の表示
おすすめリンク集
CTIシステム・顧客管理
ソフト開発等についての
お問合せはこちらまで
メール
HitCallオプション
■HitCallを更にパワーアップするオプション
電話番号辞書オプション(3600万件の電話データ)
HitCallが日本全国の法人、個人版電話帳(ハローページ)約440冊分3,600万件の情報に反応します。データベースを構築する手間を省きます。
予約管理オプション
お客様からの予約を管理。病院・レストラン・ホテルなど予約が必要なさまざまな業種に対応した予約管理が行なえます。
スケジュール管理オプション
業務スケジュールをバーカレンダー形式で管理、スタッフのスケジュールが一目でわかります。スタッフが頻繁に顧客先にお伺いする業種に最適です。
受注管理オプション
商品マスターとお客様情報を関連づけて受注状況を管理することが出来ます。
迷惑電話シャットアウトオプション
面倒な迷惑電話をシャットアウトします。
Webショップリンクオプション
Webショップで収集した顧客データをHitCallとリンク。顧客分析、メール営業、受発注等一連の作業が効率化されます。
※ 各オプション詳細については弊社までお問合せください。
お問い合わせ・お申込みはこちらへ

株式会社ソナーソフトウェア

▲このページの上へ
CTIシステム・顧客管理ソフト HitCall | 会社概要 | 特定商取引法の表示 | お問い合わせ | プライバシーポリシー
CTIシステム・顧客管理ソフト開発 株式会社ソナーソフトウェア
電話を取った瞬間にお客様情報が確認できるCTIシステム・顧客管理ソフト HitCall
株式会社ソナーソフトウェア All rights reserved.