|
|
|
|
CTIシステム・顧客管理
ソフト開発等についての
お問合せはこちらまで |
|
|
|
|
|
|
電話番号辞書オプション(3600万件の電話データ) |
|
HitCallが日本全国の法人、個人版電話帳(ハローページ)約440冊分3,600万件の情報に反応します。データベースを構築する手間を省きます。 |
|
|
|
|
予約管理オプション |
|
お客様からの予約を管理。病院・レストラン・ホテルなど予約が必要なさまざまな業種に対応した予約管理が行なえます。 |
|
|
スケジュール管理オプション |
|
業務スケジュールをバーカレンダー形式で管理、スタッフのスケジュールが一目でわかります。スタッフが頻繁に顧客先にお伺いする業種に最適です。 |
|
|
受注管理オプション |
|
商品マスターとお客様情報を関連づけて受注状況を管理することが出来ます。 |
|
|
迷惑電話シャットアウトオプション |
|
面倒な迷惑電話をシャットアウトします。
|
|
|
Webショップリンクオプション |
|
Webショップで収集した顧客データをHitCallとリンク。顧客分析、メール営業、受発注等一連の作業が効率化されます。
|
|
※ 各オプション詳細については弊社までお問合せください。 |
|