受注管理が出来るCTIシステム 電話を取った瞬間に顧客情報が確認できるCTIシステム・顧客管理ソフト・HitCall
株式会社ソナーソフトウェア
HOME
CTIシステム・顧客管理ソフト HitCall 導入事例 製品一覧 価格表 無料お試し・見積もり依頼 よくある質問
HitCall 顧客管理
HitCall 予約管理
HitCall 受注管理
HitCall 病院・クリニック
HitCall 歯科医院
New HitCall 詳細ページへ
資料ダウンロード
無料お試し・見積もり依頼
CTIとは
HitCallとは
HitCallラインナップ
顧客感動HitCall物語
主な機能・ご利用方法
CTIシステム導入事例
HitCallオプション
CTI開発ツール
よくある質問
価格表
資料ダウンロード
無料お試し・お見積
オブジェクトシェルフ(ObjectShelf)
HitCallSkypeシリーズ
イメージシェルフ(ImageShelf)
販売パートナー募集
会社概要
事業案内
代表スタッフ紹介
お問い合わせ
プライバシーポリシー
特定商取引法の表示
おすすめリンク集
CTIシステム・顧客管理
ソフト開発等についての
お問合せはこちらまで
メール

CTI機能顧客登録管理機能ネットワーク対応電話対応記録機能多回線対応ビジネスフォン・PBX対応売上登録計算機能RFM分析機能商品登録機能
住所郵便番号入力支援機能インターネット地図表示機能発信エリア分析機能伝言携帯メール機能DMメール送信機能

 

電話が掛かってくるとパソコン

顧客情報受注管理情報を表示

電話とパソコンを繋ぐと顧客感動が生まれます。

 

HitCall CTI受注管理システム(Jシリーズ)
電話受注の「必需品!」
圧倒的な性能と低価格を実現。
クリックだけでかんたん操作!

●適合業種
通販・ネットショップ・オンラインショップ・通信販売・宅配・配達・集荷・代行・工事・施工・修理・水宅配・仕出し・宅配寿司・宅配ピザ・灯油配達・酒屋・酒販店・米屋・米穀店水宅配・運送集荷・産廃収集・運転代行・リフォーム・住宅メーカー・ハウスクリーニング・水道修理・水道工事・住宅設備・楽器修理・自動車修理・バイク修理・カギ・鍵修理・電気修理

「HitCall Jシリーズ」はCTIと受注管理を合体させたCTIシステムです。

「HitCall Jシリーズ」は、CTIシステム・売上金額計算機能・顧客管理機能を統合したシリーズです。
「電話注文受付」「電話受注」「電話依頼受付」などの業務において、最適のシリーズです。

主な機能:
CTI機能顧客登録管理機能ネットワーク対応予約管理機能予約分析機能電話対応記録機能多回線対応ビジネスフォン・PBX対応
売上登録計算機能RFM分析機能商品登録機能住所郵便番号入力支援機能インターネット地図表示機能発信エリア分析機能伝言携帯メール機能DMメール送信機能

適合業種 : 
通信販売・宅配・配達・集荷・代行・通販・工事・施工・修理・水宅配・仕出し・花屋・生花店・宅配寿司・宅配ピザ・灯油配達・酒屋・酒販店・米屋・米穀店・クリーニング・運送集荷・産廃収集・運転代行・リフォーム・住宅メーカー・ハウスクリーニング・水道修理・水道工事・住宅設備・楽器修理・自動車修理・バイク修理・カギ・鍵修理・電気修理

上質な電話対応を可能にするCTIシステム

カレンダーをクリックするだけで、その日の受注状況が表示

着信と同時に、画面上部が黄色になり、お客様氏名や住所等の基本情報を表示します。
さらにワンクリックで詳細表示も可能。
来店履歴などの情報を見ながら話せるので、応対もスムーズに。

電話着信から、直ぐに「受注・注文」作業に移れます。

キーボード入力が苦手な方にも、安心してお使いいただけます。

電話がかかってきてから、即受注作業が行なえます。受注操作はマウスでクリックするだけでOK。金額計算も自動で行ないます。パソコンが苦手な方もノート感覚で電話受注業務が可能です。

 

コミュニケーションを円滑にする携帯伝言メール

外出先でも営業のタイミングを逃しません。(この機能は大変喜ばれています。)

外出中のスタッフへ、電話対応の内容をメールで送信。
自動で文章を作成しますので、手間もかかりません。
スタッフ間のコミュニケーションギャップをなくし、伝達漏れも防ぎます。
しかも、お客様地図情報をGoogleMapのURLを送信。スマートフォンで地図を見ながら、お客様の所へ向かう事が出来ます。

 

お得意様をあっという間に見つけ出すRFM分析機能

あらゆる面からお客様を分析
行き届いたサービスによりリピーターを促します。

RFM分析とは、最新購買日・購買頻度・購買金額という3つの側面から顧客を分析する手法です。
予約にあわせて売上金額を入力する事で、より詳細な分析が可能。ダイレクトメール発信で威力を発揮します。
その他にも、様々な分析機能を備えています。

スタッフ間の情報共有に大活躍 電話対応記録機能

顧客情報をもれなく管理。
お客様を喜ばせる方法は、会話の中にも隠れています。

電話対応内容を記録することで、担当以外のスタッフでも情報を共有でき、同等の応対が可能になります。
また、ベテランスタッフの応対履歴を参考にすることで、スタッフトレーニングにも役立ちます。

その他機能・画面紹介

●受注履歴印刷プレビュー画面
受注情報をプリンタ印刷やExcel出力する事が出来ます。

●着信履歴画面
お客様からの着信電話を記録管理。 お客様様を直ぐに見つけ出す事が出来る検索機能を搭載。新規からの電話番号も各電話帳へ登録する事が可能です。
 

●お客様検索機能
検索機能によりお客様を直ぐに見つける事が出来る検索画面です。

●顧客情報管理機能
顧客情報の一覧情報を表形式で管理。見たい情報を抽出・絞込み機能搭載。
抽出したお客様のハガキ宛名印刷も可能です。
お客様へのハガキ印刷作業時間を大幅に短縮します。

●地図表示機能
お客様の住所からGoogleマップで地図を表示します。地図URLデータはスタッフの携帯電話にメール送信できるので、訪問診療の際に威力を発揮します。

●着信電話番号Web検索機能
登録されていない電話番号から着信あった場合に、電話番号をGoogleで検索する事が可能。

●住所入力補助機能
住所を選ぶだけで住所を入力する事が出来ます。住所入力作業が大幅に軽減します。

●郵便番号・住所入力補助機能
郵便番号を入力するだけで、住所を呼び出す機能です。住所入力作業が大幅に軽減します。  

資料ダウンロード

他にも様々な機能を搭載しています。
もっと詳しく…資料をご覧ください!
(※ダウンロードには時間がかかる場合がございます。
その際は、そのままお待ちいただくか、少し時間を置いてから再度ダウンロードしてください。
※ファイルは全てPDF形式です。)
「HitCall 共通パンフレット」ダウンロード
「HitCall Jシリーズ パンフレット<HitCall とは>」ダウンロード
「HitCall Jシリーズ 簡易マニュアル」ダウンロード

お見積り・お問い合わせ

HitCallは、無料でお試しいただけます!!
Hit call見積り・無料お試しお申込み
導入するにはどうすれば?
購入をお考えの方はこちらへ!
Hit call導入の流れ
「HitCall NEWシリーズ」紹介ページへ
「HitCall NEWシリーズ」画面デザインギャラリーはこちら

お問い合わせ・お申込みはこちらへ

株式会社ソナーソフトウェア

▲このページの上へ
CTIシステム・顧客管理ソフト HitCall | 会社概要 | 特定商取引法の表示 | お問い合わせ | プライバシーポリシー
CTIシステム・顧客管理ソフト開発 株式会社ソナーソフトウェア
電話を取った瞬間に顧客情報が確認できるCTIシステム・顧客管理ソフト HitCall
株式会社ソナーソフトウェア All rights reserved.