CTIシステム・顧客管理ソフト開発 電話を取った瞬間にお客様情報が確認できるCTIシステム・顧客管理ソフト・HitCall
株式会社ソナーソフトウェア
HOME
CTIシステム・顧客管理ソフト HitCall 導入事例 製品一覧 価格表 無料お試し・見積もり依頼 よくある質問
HitCall 顧客管理
HitCall 予約管理
HitCall 受注管理
HitCall 病院・クリニック
HitCall 歯科医院
New HitCall 詳細ページへ
資料ダウンロード
無料お試し・見積もり依頼
CTIとは
HitCallとは
HitCallラインナップ
顧客感動HitCall物語
主な機能・ご利用方法
CTIシステム導入事例
HitCallオプション
CTI開発ツール
よくある質問
価格表
資料ダウンロード
無料お試し・お見積
オブジェクトシェルフ(ObjectShelf)
HitCallSkypeシリーズ
イメージシェルフ(ImageShelf)
販売パートナー募集
会社概要
事業案内
代表スタッフ紹介
お問い合わせ
プライバシーポリシー
特定商取引法の表示
おすすめリンク集
CTIシステム・顧客管理
ソフト開発等についての
お問合せはこちらまで
メール
事業案内
株式会社ソナーソフトウェアでは、システム開発事業、IT技術コンサルティング事業、パッケージソフトウェア事業の3つのソフトウェア事業を通して「お客様にとって何が最適かという視点からアプローチする」事を基本理念として、お客様のよき技術パートナーとしての役割を果たしたいと考えています。
 ■ 弊社の事業展開
システム開発事業
IT技術コンサルティング事業
パッケージソフトウェア事業

システム開発事業

さまざまな分野でシステム開発を行っている実績をもとに
お客様のご要望に応じたシステムを構築いたします。
■お客様よりご要望のヒアリング調査を行います。
■システム設計のご提案を行います。
■分析・システム設計
■プログラム開発
▲このページの上へ

ITコンサルティング事業

ITコンサルティングとは・・・・
IT技術で企業のITを支援するサービスです!
選任のSE(システムエンジニア)が支援します。
弊社IT技術顧問が経営におけるさまざまな場面において、IT技術を駆使して貴社様を強力にバックアップいたします。
IT技術顧問はIT技術で業務効率化、経費削減を実現します。年間契約によるアウトソーシングにて、技術相談、指導、調査、分析、計画の立案を行います。
業務効率化を行う上で、場合によっては貴社様の独自システムを構築する必要が生じます。さまざまなご要望に応じたシステム開発を構築いたします。
ITメンテナンスはIT機器、ソフトウェアの保全、管理を年間契約によるアウトソーシングで行います。パソコンやネットワーク、ソフトウェアのトラブルが発生した時の安心サービスです。
IT技術顧問はIT技術で
業務効率化、経費削減を実現します。
IT技術顧問業務 ・IT技術相談・指導
・IT環境の調査、分析、計画、実施
・IT技術文書作成
・営業支援
・財務会計支援
ITメンテナンス業務 ・IT機器、ソフトウェアの管理、保守
・IT機器、ソフトウェアの故障、トラブル対応
・IT機器、ソフトウェアのセットアップ、導入支援
・ネットワーク構築
システム業務 ・各種オリジナルシステムの開発
・データベース構築
・既存システムのカスタマイズ
・システムの移植、再利用
・ホームページ構築
▲このページの上へ

パッケージソフトウェア事業

各種オリジナル開発ソフトを販売しています。
HitCall
電話が鳴ると相手の情報を見る事ができるシステムです。
電話受付システムとして活用できます!
予約システムとしての活用ができます!
顧客管理システムとしての活用ができます!
時間管理システムとしての活用ができます!
もっと詳しく見る
▲このページの上へ
CTIシステム・顧客管理ソフト HitCall | 会社概要 | 特定商取引法の表示 | お問い合わせ | プライバシーポリシー
CTIシステム・顧客管理ソフト開発 株式会社ソナーソフトウェア
電話を取った瞬間にお客様情報が確認できるCTIシステム・顧客管理ソフト HitCall
株式会社ソナーソフトウェア All rights reserved.