CTIシステム・顧客管理ソフト開発 電話を取った瞬間に顧客情報が確認できるCTIシステム・顧客管理ソフト・HitCall
株式会社ソナーソフトウェア
HOME
CTIシステム・顧客管理ソフト HitCall 導入事例 製品一覧 価格表 無料お試し・見積もり依頼 よくある質問
HitCall 顧客管理
HitCall 予約管理
HitCall 受注管理
HitCall 病院・クリニック
HitCall 歯科医院
New HitCall 詳細ページへ
資料ダウンロード
無料お試し・見積もり依頼
CTIとは
HitCallとは
HitCallラインナップ
顧客感動HitCall物語
主な機能・ご利用方法
CTIシステム導入事例
HitCallオプション
CTI開発ツール
よくある質問
価格表
資料ダウンロード
無料お試し・お見積
オブジェクトシェルフ(ObjectShelf)
HitCallSkypeシリーズ
イメージシェルフ(ImageShelf)
販売パートナー募集
会社概要
事業案内
代表スタッフ紹介
お問い合わせ
プライバシーポリシー
特定商取引法の表示
おすすめリンク集
CTIシステム・顧客管理
ソフト開発等についての
お問合せはこちらまで
メール

CTI

インターネットと遠隔リモートソフトを使用して、遠隔リモートで御社パソコンを直接操作してサポートを行います。この方法により出張経費削減とスピードアップを実現いたします。
軽微な改造であれば、御見積金額範囲内で出来る限り行います。大幅改造の際は、別途御見積、打ち合わせを行いながら進めてまいります。
HitCallシステムは基本的に簡単な操作でシステムを導入することが出来ます。通常は遠隔リモートによる方法でシステム導入を行います。この方法では幾つかの作業をお客様にご協力いただく必要がございます。技術者派遣する場合は電話工事などが必要な場合に行います。
HitCallシステムはライセンス買取システムです。月額使用料はかかりません。
但し、年間保守サポートはオプションにてご用意しております。製品によっては安定的なシステム運用為に必須となっております。詳しくは別途お問い合わせくださいませ。
各種ビジネスフォン・PBX毎に、利用できる方法をご提案いたします。
詳しくは別途お問い合わせくださいませ。
複数のパソコンで利用する事が可能です。
複数店舗での利用の場合は顧客情報を共有させる必要があります。いくつかの方法がございますので最適な方法をご提案させていただきます。詳しくは別途お問い合わせくださいませ。
HitCallシステムはMS-SQL Server、Oracle、MySQL、MS-Accessなどのデータベースに対応することが可能です。
詳しくは別途お問い合わせくださいませ。
HitCallはアプリ連動機能を搭載しております。さまざまな連動方法を行うことが可能です。
詳しくは別途お問い合わせくださいませ。
お問い合わせ・お申込みはこちらへ

株式会社ソナーソフトウェア

▲このページの上へ
CTIシステム・顧客管理ソフト HitCall | 会社概要 | 特定商取引法の表示 | お問い合わせ | プライバシーポリシー
CTIシステム・顧客管理ソフト開発 株式会社ソナーソフトウェア
電話を取った瞬間に顧客情報が確認できるCTIシステム・顧客管理ソフト HitCall
株式会社ソナーソフトウェア All rights reserved.