CTIシステム・顧客管理ソフト開発 電話を取った瞬間にお客様情報が確認できるCTIシステム・顧客管理ソフト・HitCall
株式会社ソナーソフトウェア
HOME
CTIシステム・顧客管理ソフト HitCall 導入事例 製品一覧 価格表 無料お試し・見積もり依頼 よくある質問
HitCall 顧客管理
HitCall 予約管理
HitCall 受注管理
HitCall 病院・クリニック
HitCall 歯科医院
New HitCall 詳細ページへ
資料ダウンロード
無料お試し・見積もり依頼
CTIとは
HitCallとは
HitCallラインナップ
顧客感動HitCall物語
主な機能・ご利用方法
CTIシステム導入事例
HitCallオプション
CTI開発ツール
よくある質問
価格表
資料ダウンロード
無料お試し・お見積
オブジェクトシェルフ(ObjectShelf)
HitCallSkypeシリーズ
イメージシェルフ(ImageShelf)
販売パートナー募集
会社概要
事業案内
代表スタッフ紹介
お問い合わせ
プライバシーポリシー
特定商取引法の表示
おすすめリンク集
CTIシステム・顧客管理
ソフト開発等についての
お問合せはこちらまで
メール
販売パートナー募集

CTI

新たな市場に一緒に踏み出しましょう。
テレフォニービジネスが急激な成長を続ける中、電話とパソコンの統合は益々進んでいきます。弊社は高いCTIシステム研究開発技術で、貴社が進める展開を強力にサポートします。

システム販売サービスの業務を行なっている、システム会社様の参加を求めています。
今販売を行なっている貴社システムを、CTI対応システムに替えてみませんか?

現在、多くのシステム会社様とコラボレーションしながら、CTIシステムをご提供させて頂いております。CTIシステム部分は弊社が受け持ち、アプリケーション部分をシステム会社様が担当するという形で、事業を進めさせて頂いております。

HitCallを貴社のシステム販売戦略にぜひお役立て下さい!

HitCallパートナーとは
HitCallパートナーとは、HitCallシリーズ製品と貴社システム製品を連動・連携させ、貴社エンドユーザー様にご提供して頂けるバートナー様の事です。
HitCallパートナーのメリット
CTI技術で貴社の事業活動をトータルにバックアップします。
  • 貴社システムをCTI対応システムが変える事が可能です。
  • CTI対応にする事で、貴社システムの付加価値向上に貢献いたします。
  • ビジネスフォン・PBX対応や電話環境周りの対応は、弊社が担当しますので、貴社ではアプリケーション開発に集中する事が出来ます。
  • 貴社システムにマッチしたオリジナルのCTIシステムのご提供が可能です。
  • 販促資料、デモンストレーションシステムなど販促支援ツールを提供いたします。
HitCallパートナープログラム技術支援
システム提案や構築に関し、以下のような技術的・営業的な支援を受けることができます。

(オンラインサポート)
     遠隔リモート・Eメール・電話・FAXによる技術面でのアンサリングサービス。

(営業支援サポート)
     Eメール・電話により、エンドユーザー様への、提案資料、製品説明のサポートを行います。

(技術支援サポート)
     遠隔リモート・Eメール・電話により、技術・指導・教育を行います。

HitCallパートナープログラム販促支援
販促支援パンフレットなどの販売ツールを提供いたします。
HitCallパートナーに関するお問い合わせ
●まずはご連絡くださいませ。
会社名、ご担当者名を明記の上、こちらのフォームお問い合わせ下さいませ。

下記の条件をお含みいただき、ぜひお申し込み下さい。
  • 法人であること。
  • 弊社のビジネスパートナー会社としての信用度を有すること。
 
本件に関するお問い合わせ

詳細に関してのお問い合わせはご遠慮なくお気軽にどうぞ

▲このページの上へ
CTIシステム・顧客管理ソフト HitCall | 会社概要 | 特定商取引法の表示 | お問い合わせ | プライバシーポリシー
CTIシステム・顧客管理ソフト開発 株式会社ソナーソフトウェア
電話を取った瞬間にお客様情報が確認できるCTIシステム・顧客管理ソフト HitCall
(C)2017 株式会社ソナーソフトウェア All rights reserved.