CRM・CTIシステム・顧客関係管理・顧客管理ソフト開発 電話を取った瞬間に顧客情報が確認できるCTIシステム・顧客管理ソフト HitCall
株式会社ソナーソフトウェア
HOME
CTIシステム・顧客管理ソフト HitCall 導入事例 製品一覧 価格表 無料お試し・見積もり依頼 よくある質問
HitCall 顧客管理
HitCall 予約管理
HitCall 受注管理
HitCall 病院・クリニック
HitCall 歯科医院
New HitCall 詳細ページへ
資料ダウンロード
無料お試し・見積もり依頼
CTIとは
HitCallとは
HitCallラインナップ
顧客感動HitCall物語
主な機能・ご利用方法
CTIシステム導入事例
HitCallオプション
CTI開発ツール
よくある質問
価格表
資料ダウンロード
無料お試し・お見積
オブジェクトシェルフ(ObjectShelf)
HitCallSkypeシリーズ
イメージシェルフ(ImageShelf)
販売パートナー募集
会社概要
事業案内
代表スタッフ紹介
お問い合わせ
プライバシーポリシー
特定商取引法の表示
おすすめリンク集
CTIシステム・顧客管理
ソフト開発等についての
お問合せはこちらまで
メール

CTI機能顧客登録管理機能ネットワーク対応電話対応記録機能住所郵便番号入力支援機能インターネット地図表示機能 伝言携帯メール機能DMメール送信機能

 

電話が掛かってくるとパソコン

顧客情報ポップアップ

電話番号で氏名・住所を検索する事が出来ます。

 

HitCall CTIポップアップ(Pシリーズ)
電話対応の「必需品!」
圧倒的な性能と低価格を実現。
ポップアップ機能でかんたん操作!

●適合業種
リフォーム・住宅設備・工務店・住宅・住宅メーカー・施設管理・土木・建設・建築・設備工事・製造メーカー・不動産・司法書士・税理士・弁護士・社会保険労務士・住宅販売・広告代理店・葬祭・コンピュータ・パソコンレスキュー・ビジネスホテル・ゴルフ場・卸業・ビル管理・ホームセキュリティ・防犯設備・日本料理・イタリアンレストラン・フレンチレストラン・料亭・割烹・寿司・懐石料理店・和風居酒屋・中華料理店・居酒屋・温泉旅館・旅館・ブライダル・美容・エステティックサロン・メイクアップサービス・ネイルサロン・まつげサロン・美容室・美容院・ペット美容・ペットサロン・ドッグサロン・トリミング・レンタルスタジオ・会議室予約・レンタルスペース・レンタル会議室・貸し会議室・貸会議室・通信販売・宅配・配達・集荷・代行・工事・施工・修理・水宅配・仕出し・宅配寿司・宅配ピザ・灯油配達・酒屋・酒販店・米屋・米穀店水宅配・運送集荷・産廃収集・運転代行・リフォーム・住宅メーカー・ハウスクリーニング・水道修理・水道工事・住宅設備・楽器修理・自動車修理・バイク修理・カギ・鍵修理・電気修理

初めて電話とパソコンを繋ぐ方に、最適なシステムです。

電話がかかってくると、電話番号で氏名・住所を検索して、パソコン画面右下より顧客情報をポップアップ表示させるシリーズ。 検索サイトでの電話番号検索、地図・住所検索も可能です。
専用パソコンも必要なく、今お持ちのパソコンに導入可能。

主な機能:
CTI機能顧客登録管理機能ネットワーク対応 電話対応記録機能住所郵便番号入力支援機能インターネット地図表示機能伝言携帯メール機能DMメール送信機能

適合業種 : 住宅設備・リフォーム・土木、建設・建築・設備工事・製造メーカー・不動産・住宅販売・広告代理店・葬祭・コンピュータ・パソコンレスキュー・ビジネスホテル・卸業・ビル管理・ホームセキュリティ・防犯設備

上質な電話対応を可能にするHitCallシステム

「おもてなしの心」を電話対応へ
スタッフのレベルアップを実現します。

電話がかかってくると同時に、顧客情報を画面右下からポップアップ表示。
電話履歴などの情報を見ながら話せるので、応対もスムーズに。
通常時はタスクトレイ内に常駐し、作業の妨げになりません。

●ポップアップ画面

●顧客詳細情報画面とポップアップ画面

コミュニケーションを円滑にする携帯伝言メール

外出先でも営業のタイミングを逃しません。

外出中のスタッフへ、電話対応の内容をメールで送信。
自動で文章を作成しますので、手間もかかりません。
スタッフ間のコミュニケーションギャップをなくし、伝達漏れも防ぎます。

スタッフ間の情報共有に大活躍 電話対応記録機能

顧客情報をもれなく管理。
お客様を喜ばせる方法は、会話の中にも隠れています。

電話対応内容を記録することで、担当以外のスタッフでも情報を共有でき、同等の応対が可能になります。
また、ベテランスタッフの応対履歴を参考にすることで、スタッフトレーニングにも役立ちます。

その他機能・画面紹介

●メイン画面
HitCall サーバーシステムのメイン画面です。各種設定を行います。
 

●電話対応情報入力画面
電話対応の詳細を記録することが可能です。
伝達漏れの防止や、スタッフ間の情報共有に役立ちます。
 

●お客様詳細情報表示画面
顧客情報のさらに詳しい内容を入力・表示することができます。

他にも様々な機能を搭載しています。
もっと詳しく…資料をご覧ください!
(※ダウンロードには時間がかかる場合がございます。
その際は、そのままお待ちいただくか、少し時間を置いてから再度ダウンロードしてください。
※ファイルは全てPDF形式です)
「HitCall 共通パンフレット」ダウンロード
「HitCall Pシリーズ パンフレット<Pシリーズの特徴>」ダウンロード
「HitCall Pシリーズ パンフレット<Pシリーズ運用イメージ>」ダウンロード
「HitCall Pシリーズ 簡易マニュアル」ダウンロード
HitCallは、無料でお試しいただけます!!
Hit call見積り・無料お試しお申込み
導入するにはどうすれば?
購入をお考えの方はこちらへ!
Hit call導入の流れ
「HitCall NEWシリーズ」紹介ページへ
「HitCall NEWシリーズ」画面デザインギャラリーはこちら

HitCall CTIシステムは、北海道・青森県・秋田県・岩手県・宮城県・山形県・福島県・新潟県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・東京都・千葉県・神奈川県・山梨県・静岡県・愛知県・長野県・富山県・岐阜県・石川県・福井県・滋賀県・三重県・奈良県・和歌山県・京都府・大阪府・兵庫県・鳥取県・岡山県・香川県・徳島県・高知県・愛媛県・広島県・島根県・山口県・福岡県・大分県・宮崎県・鹿児島県・熊本県・佐賀県・長崎県・沖縄県で導入可能です。
お問い合わせ・お申込みはこちらへ

株式会社ソナーソフトウェア

▲このページの上へ
CTIシステム・顧客管理ソフト HitCall | 会社概要 | 特定商取引法の表示 | お問い合わせ | プライバシーポリシー
CTIシステム・顧客管理ソフト開発 株式会社ソナーソフトウェア
電話を取った瞬間に顧客情報が確認できるCTIシステム・顧客管理ソフト HitCall
株式会社ソナーソフトウェア All rights reserved.