CTIシステム・顧客管理ソフト開発 電話を取った瞬間に顧客情報が確認できるCTIシステム・顧客管理ソフト・HitCall
株式会社ソナーソフトウェア
HOME
CTIシステム・顧客管理ソフト HitCall 導入事例 製品一覧 価格表 無料お試し・見積もり依頼 よくある質問
HitCall 顧客管理
HitCall 予約管理
HitCall 受注管理
HitCall 病院・クリニック
HitCall 歯科医院
New HitCall 詳細ページへ
資料ダウンロード
無料お試し・見積もり依頼
CTIとは
HitCallとは
HitCallラインナップ
顧客感動HitCall物語
主な機能・ご利用方法
CTIシステム導入事例
HitCallオプション
CTI開発ツール
よくある質問
価格表
資料ダウンロード
無料お試し・お見積
オブジェクトシェルフ(ObjectShelf)
HitCallSkypeシリーズ
イメージシェルフ(ImageShelf)
販売パートナー募集
会社概要
事業案内
代表スタッフ紹介
お問い合わせ
プライバシーポリシー
特定商取引法の表示
おすすめリンク集
CTIシステム・顧客管理
ソフト開発等についての
お問合せはこちらまで
メール

CTI機能顧客登録管理機能ネットワーク対応 予約管理機能予約分析機能電話対応記録機能 名前OFF家族検索
住所郵便番号入力支援機能インターネット地図表示機能発信エリア分析機能 伝言携帯メール機能DMメール送信機能レセコン連動機能 歯式入力全身疾患
多回線対応ビジネスフォン・PBX対応

導入事例
■患者との信頼関係が生まれました。
 兵庫県 歯科医院

共感度がアップし、患者応対が楽しくなりました。

受付での電話予約やお問い合わせの際、患者の治療履歴・口腔内写真などを見ながら応対できるので、患者に対する共感度がアップしました。
顧客感動が生まれ、患者との信頼関係の構築に役立っています。

■キャンセルが減りました。
 福岡県 歯科医院

長年の悩みの種が解消されました。

チェアにもパソコンを設置し、患者とHitCallのスケジュール管理画面を見ながら、先生が直接次回予約をとっています。
患者は「先生と約束した」という意識を持ち、キャンセル・変更数が減少、リピート率が増加しました。
日々の業務の必需品となっています。

ドクターの必需品。「HitCall (歯科医院版)」は
歯科医院様向けに開発されたCTIシステムです。

患者の安心と信頼のために。
患者とより良い関係を築きたい歯科医院様をサポートいたします。

「HitCall Dシリーズ(歯科医院版)」は、CTI・予約機能・患者管理機能を兼ね備えた、歯科医院様向けに特化したシリーズです。
「レセコン連動サブシステムオプション」により、現在お使いのレセコンシステムを変更することなく、 CTI・予約・患者管理が行えます。(※「レセコン連動サブシステムオプション」機能の詳細はこちらをご覧ください)

「キャンセル率を減らしたい!」「患者と信頼関係を築きたい!」
患者の安心と信頼のために、是非お役立てください。

主な機能:
CTI機能顧客登録管理機能ネットワーク対応 予約管理機能予約分析機能電話対応記録機能 名前OFF家族検索
住所郵便番号入力支援機能インターネット地図表示機能発信エリア分析機能 伝言携帯メール機能DMメール送信機能レセコン連動機能 歯式入力全身疾患
多回線対応ビジネスフォン・PBX対応

上質な電話対応を可能にするCTIシステム

「おもてなしの心」を電話対応へ
スタッフのレベルアップを実現します。

着信と同時に、画面上部が黄色になり、患者氏名や住所等の基本情報を表示します。
さらにワンクリックで詳細表示も可能。
診察履歴などの患者情報を見ながら話せるので、応対もスムーズに。


※画像をクリックすると、別ウィンドウで拡大画像を表示します。

「使い易さ」と「使い心地」を追求した予約管理システム

クリック&ドラッグでらくらく操作!
キーボード入力が苦手な方にも、安心してお使いいただけます。

毎日使うものだから「使い心地」までも追求し、カラフルで洗練されたデザインにしました。
予約管理画面の表示方法は、状況に応じて変更することが可能です。
また、画面左のカレンダーをドラッグ選択することで、お好きな日数での表示も可能、予約状況の確認やドラッグ操作での予約変更に役立ちます。


※画像をクリックすると、別ウィンドウで拡大画像を表示します。


※画像をクリックすると、別ウィンドウで拡大画像を表示します。


※画像をクリックすると、別ウィンドウで拡大画像を表示します。

ネットワークによりレセコン連動を支援
新規患者登録サブシステム

現在の患者データをそのまま移行
レセコンからのデータ一括取り込みも可能です。

レセコンと予約管理システムが別々のパソコンで起動していても安心。
LANネットワークに対応したデータベース指定機能により、複数台のパソコンでのデータ共有を実現します。

スタッフ間の情報共有に大活躍 電話対応記録機能

患者情報をもれなく管理。
患者に信頼感・安心感を持って頂く方法は、会話の中にも隠れています。

電話対応内容を記録することで、担当以外のスタッフでも情報を共有でき、同等の応対が可能になります。
また、ベテランスタッフの応対履歴を参考にすることで、スタッフトレーニングにも役立ちます。


※画像をクリックすると、別ウィンドウで拡大画像を表示します。

その他便利な機能<画面一覧>

歯科医院様の必需品となるべく、
HitCallは日々、進化し続けています。

◇名前表示ON/OFF機能
患者と一緒に画面を見ながら、次回予約を取る際などに、スケジュール画面の患者名を
非表示にすることができます。
チェアにもパソコンを設置し受付パソコンと連動させることで、先生が直接次回予約を取ることも
可能。
患者は「先生と直接約束をした」という意識を持ち、キャンセル率減少の効果が期待できます。


※画像をクリックすると、別ウィンドウで拡大画像を表示します。

◇家族検索機能
自宅からの予約電話など個人を特定できない場合でも、1クリックで家族全員を表示することができ安心です。
お母様からのお電話でお子様の予約、などの際に、活躍します。


※画像をクリックすると、別ウィンドウで拡大画像を表示します。

◇予約登録画面


※画像をクリックすると、別ウィンドウで拡大画像を表示します。

◇全身疾患入力機能


※画像をクリックすると、別ウィンドウで拡大画像を表示します。

◇予約分析機能


※画像をクリックすると、別ウィンドウで拡大画像を表示します。

◇予約詳細一覧画面


※画像をクリックすると、別ウィンドウで拡大画像を表示します。

◇スケジュール印刷画面


※画像をクリックすると、別ウィンドウで拡大画像を表示します。

◇歯式入力機能(※オプション機能)
治療箇所を歯式入力することで、どこの歯を治療しているのか一目瞭然。
予約や問合せ電話の際でもすぐに治療箇所を確認でき、「奥歯は痛みませんか?」など、
心のこもった対応を可能にします。

歯式入力はスケジュール画面にも反映されます。(予約管理(スケジュール)画面参照


※画像をクリックすると、別ウィンドウで拡大画像を表示します。
資料ダウンロード
他にも様々な機能を搭載しています。
もっと詳しく…資料をご覧ください!
(※ダウンロードには時間がかかる場合がございます。
その際は、そのままお待ちいただくか、少し時間を置いてから再度ダウンロードしてください。
※ファイルは全てPDF形式です)
HitCall Dシリーズ パンフレット(HitCall とは)ダウンロード
HitCall Dシリーズ パンフレット(Dシリーズとは)ダウンロード
HitCall Dシリーズ パンフレット(運用イメージ)ダウンロード
HitCall Dシリーズ 簡易マニュアル(ホストシステム)ダウンロード
HitCall Dシリーズ 簡易マニュアル(クライアントシステム)ダウンロード
HitCall Dシリーズ 簡易マニュアル(レセコン用サブシステム)ダウンロード
お見積り・お問い合わせ
HitCallは、無料でお試しいただけます!!
Hit call見積り・無料お試しお申込み
  
導入するにはどうすれば?
Hit call導入の流れ
他のシリーズも見てみる…
「HitCall NEWシリーズ」全シリーズ共通紹介ページへ
スタッフ様の笑顔のために、デザインにもこだわりました…
「HitCall NEWシリーズ」画面デザインギャラリーはこちら
HitCall活用のヒント…
HitCall過去の導入事例はこちら

お問い合わせ・お申込みはこちらへ

株式会社ソナーソフトウェア

▲このページの上へ
CTIシステム・顧客管理ソフト HitCall | 会社概要 | 特定商取引法の表示 | お問い合わせ | プライバシーポリシー
CTIシステム・顧客管理ソフト開発 株式会社ソナーソフトウェア
電話を取った瞬間に顧客情報が確認できるCTIシステム・顧客管理ソフト HitCall
(C)2017 株式会社ソナーソフトウェア All rights reserved.